Notices - WebClass » Close this window

Notices

Notices

  1. prev
  2. » Back to List
  3. next

[important] 夏季休業期間(8/7(木))の停電作業に伴う本学システムの停止について

Issuer : システム管理者
Posted date : 07/10/2025 09:59 by システム管理者
Place to post : observer, author, user, guest
学生・教職員の皆様

 夏季休業期間の停電作業に伴う本学システムの停止について

8月7日(木)に三木キャンパスにおいて実施される停電作業に伴い
本学システムのサーバーが停止します。

これに伴い、当日は本学のシステム・ネットワークの利用ができません。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

ご不明点がございましたらメディアサポート(media@kuins.ac.jp)までご連絡ください。

               記

1.サーバー停止時間
 8月7日(木) 8:00~17:00
 ※一部のシステムについては8月6日(水)以前に停止をする可能性があります。
  その際は別途ご案内致します。
 ※当日の状況により開始、終了時間が前後する可能性があります。
 ※作業終了次第復旧します。

2.停止対象
 a)本学システム
  WebClass、Universal Passport、eポートフォリオ、
  ファイルサーバー、GAKUEN、ワークフローなど本学の全システム
  ※学内(3キャンパス)、学外からの利用ができません。
  ※本学ホームページ、Office365(Outlook等)、Zoom等の
   クラウドサービスの利用への影響はありません。
 b)ネットワーク等
  三木のキャンパスネットワーク、オンデマンドプリンタ

                                  以 上
  1. Back to List