WebClassをご利用の皆様
以下のとおりWebClassのメール機能の運用変更を予定しています。
ご不明点がございましたら
ipckuis@kuins.ac.jp(メディアサポート)までご連絡ください。
1.概要
WebClass のおしらせのメッセージ送信の際のメールの送信元について、
現在「
webclass@kuins.ac.jp」となっているものが、
「メッセージ送信者本人のメールアドレス」となります。
こちらをもとに本人のメールアドレスでのやりとりが可能となります。
※「おしらせ」のメッセージ以外のレポート提出、再提出指示、掲示板への
新規投稿通知等は従来通り「
webclass@kuins.ac.jp」が送信元となります。
2.実施日時
別途ご案内をしています、以下のWebClassの停止作業の際に
メールの運用変更に関する設定を行います。
2024年3月11日(月)9:00~翌日3月12日(火) 17:00
3.各コース管理者の皆様へのご依頼
各コースにおいて、WebClassのおしらせからのメッセージ送信後、
以下のどちらのパターンでやりとりをするかにつきまして、
ユーザーへのご案内をお願い致します。
a)メールでやりとりする
b)WebClass 上のメッセージでやりとりする
以 上